ミリタリー&メカニクス Mk.2

最新の #ミリタリー #航空 から #戦車 #艦船 まで発信していきます

韓国海軍  旭日旗掲揚艦と訓練して大激怒!

韓国さん 海軍が旭日旗掲揚の自衛艦と訓練して大激怒!旭日旗韓国海軍、旭日旗かかげた
日本海自衛隊と連合訓練…
「国際社会で戦犯旗使用を公認したよう」

f:id:yamatotakeru9999:20200915212743j:plain

韓国海軍戦犯旗公認

最近、グアムで韓国海軍と「クアッドブロック」3カ国が
参加した2回の連合訓練現場で、日本海自衛隊が堂々と
旭日旗を付けて来た事実が明らかになって論議がおきています。

海自隊(ヘジャデ)によれば去る9日から五日間開かれた
連合機会訓練パシフィックバンガード/Pacific Vanguard
護衛艦 いせ、あしがらはどちらも旭日旗を掲揚した
まま日程を消化しました。

これに対して海軍は「韓日二国ではなく多国籍訓練で
あるだけに問題ない」という立場だが、「国際社会での
戦犯旗使用を公認したよう」という批判も起きています。


韓国海軍、旭日旗と訓練…"戦犯旗公認した模様"
韓国OBSニュースより


このパシフィックバンガードは日本 アメリ
豪州に韓国の4か国が参加して行われた共同演習です

リムパックなどに比べれば中規模ですが
つい最近 日米韓防衛相会議をすっぽかした
韓国軍側の艦艇が参加したことは意味があるでしょう

また日本の艦艇に自衛艦旗が掲げられているのは
当たり前なんですが これもフィリピン韓国間で
トラブル発生中のなこともあり 注目が集まりました

この記事の反応は無かったのでその比韓騒動に
関する反応を載せておきます

 

 

某韓国人
東南アジアは韓国を見下してません
むしろ憧れています。

 

ただ、圧倒的な人口と閉鎖的な政治を持つ中国や
20世紀初めのヨーロッパ列強を除いてアジア諸国としては、
最初に植民地支配し、第2次世界大戦敗戦後も米国との
調整が上手く行って世界経済2位まで上がった
日本に比べ、韓国を模倣しやすい国と思っています。

つまり、中国、日本は真似できないが、韓国は
真似できるということです。

なのに自分の国民に何かを見せなければならないので、
韓国をけなして自分の国を高評価し差を狭めようとしています。
まだYouTubeのようなところを見ると、アジア各国が
最も多く真似したりする国は韓国に近いです。
そして最も多く叩く国も韓国ですwww

私の場合は、あいつらが何を言って、どんな
タックルをしようが気にしない方です。
象は、アリが戦争をしようが繁殖しようが気にしないものです。

某韓国人
ベトコンたち(首を左右に振る)

某韓国人
いつも韓国にこっそりついてくるのが手口です。
今のベトコンがそうなんですw


* _,,,,,__                            
 γ__☆ _⊥ライダイハンの恨み   
= /」`,_ゝ´)       γ__o∵∴ビシュッ
 / つ≠∩ヨ===┯       =<`Д´ > ワァー
/~' /_,,つ      ̄ ̄   / つ≠∩

劣等感,韓国反応まとめ,親日,日本の好感度,反日

某韓国人
劣等感でブルブルながら韓国卑下するんです。

*      ,ヘ     ヘ 劣等感でブルブル
      /  ヽ_, ,_l ヽ  しながら
ガ━━ノし( 〇 )ll( 〇ノ:ウリナラ
   :/  u⌒(__人_,)⌒ \  卑下してる二ダ!
  :<   ヽ   .|r─-l`  /u >
   :\     |r┬-|   /:     
   :ノ u  .| |  |   .\:  


某韓国人
東南アジアでも旭日旗が戦犯旗ということを
よく知らない奴がいるようだ

今まで西洋で旭日旗が戦犯期であることを
知らなかったことが多かったが、東南アジアで
こんなことが起きるとこれは何だ???と思った。

タイ以外は東南アジアも第2次世界大戦当時、
日本帝国主義の植民地(占領地)だったが、
自分たちが日本に被害を受けたことを学校で
ちゃんと学ばなかったか知りたい。(そもそも教えてないのか)
今回のフィリピン事態はあちらの有名人の個人的な無知と見るべきか
それともあの国の歴史教育の問題なのか…
今回は私たちの側で人種差別するアホがいたので何も言えないですね


某韓国人
東南アジアのほとんどが親日だから教えないことも
あるし、知っていてもそのまま使うこともある。

<`,皿,´>O グキィィィィィ 東南アジアのほとんどが親日二ダ

ブログランキング参加中
↓ ポチっ ご協力よろしく願います

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村