ミリタリー&メカニクス Mk.2

最新の #ミリタリー #航空 から #戦車 #艦船 まで発信していきます

新設に合意と発表した米韓同盟対話 アメリカは完全スルー

f:id:yamatotakeru9999:20200916222321j:plain

 

どうやら またムンムン政権がやっちゃった模様です

 


外交部の崔鍾建第1次官が、米国務省
ティーブン・ビーガン副長官と会談後、
「新設することで(韓米両国が)共感した」と

*  ノノノノノ ノ ヾヾ  ヽ< ウリナラは同盟対話  
  ノ/  大韓 \ ヾ  新設に合意した二ダ 
|  :::: \   / :: | ウェー
〔 ヽ;;ノ(o_o)ヽ ;;ノ 〕 
| .    ト.‐==‐.ァ  |  ウィノムが震えて    
| 〉   |::r-:r-: :|  脱糞するのが   
      ---`==´--´   チンチャ見える二ダよ


発表していた外交当局の局長級実務協議体
「同盟対話」について、米国務省
「(新設に)同意したことはない」という立場で
あることが伝えられ、大きな波紋が予想されている。

国務省の事情に詳しい消息筋は米国側は新たな
対話に同意したことはない」とし
「おそらく今後もやらないだろう」と語った。

* | | That's not true!
 _☆☆☆_
(ヾノ´_⊃`) 今後もやらないyo!


崔次官が就任後初めての米国訪問で挙げた「成果」は
、両国間できちんと合意されてもいない事項だったのだ。

国務省がビーガン副長官と崔鍾建次官の
会談に関連して発表した結果資料にも「同盟対話」に
ついての言及は全くなかった。


*  ,ヘ     ヘ Aigo!! 言及は
  /  ヽ_, ,_l ヽ 全くなかった二ダ!!
ガ( 〇 )ll( 〇ノ:━━ン!!!
/  u⌒(__人_,)⌒ \
<   ヽ   .|r─-l`  u >
\     |r┬-|   /


韓国反応

 

 

某韓国人
この政権は海外と話をしてくると国民に嘘をつく
共感:30|非共感:0


某韓国人
文在寅政府は、発足後から嘘ばかりついてきた
無能極まりない政府なので、米国が出す言葉を
優先して聞いてこそ事実関係を把握することができる
共感:3|非共感:0


某韓国人
この政府は恥というものを知らない
国際的にさんざん恥をかかされた
恥を知れ

 

 

某韓国人
本当に恥ずかしいです
国民を騙すことができるから米国も騙せると思ったのか?
そんなに甘い相手ではないということがなぜ分からないのか?
国際的恥さらしである

 

某韓国人
米国は強力な同盟であり友好国である!
民主党議員は、お前らが憧れて尊敬するロシアまたは
中共に子供を留学させろ

ブログランキング参加中
↓ ポチっ ご協力よろしく願います

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村