ミリタリー&メカニクス Mk.2

最新の #ミリタリー #航空 から #戦車 #艦船 まで発信していきます

☆ロシア黒海艦隊司令などの逮捕や粛清はプーチン首脳部の無能を示す好例 プロパーもメチャクチャ

黒海艦隊旗艦モスクワ沈没の余波はまだ続いています
今度は艦隊司令官が逮捕されたとのことです


#ロシア黒海艦隊司令逮捕 #プーチン首脳部無能 #ロシア黒海艦隊イーゴリオシポフ司令官解任 #黒海艦隊司令ピンチュク副司令官嫌疑 #戦犯のプーチン #ロシア粛清 #プーチン無能 #ロシアプロパガンダメチャクチャ #プロパガンダ #航空万能#万能論   #Trafficnew  #grandfleet  #Fleet

 

ロシア黒海艦隊旗艦モスクワが沈没後、ロシアで
同艦隊のイーゴリ・オシポフ司令官が解任され、
逮捕されたと報じた。
参謀長で第一艦隊司令官代理のセルゲイ・ピンチュク
副提督に対する調査も始まっていると伝えられた。

 

Осипов, Игорь Владимирович

#ロシア黒海艦隊司令逮捕 #プーチン首脳部無能 #ロシア黒海艦隊イーゴリオシポフ司令官解任 #黒海艦隊司令ピンチュク副司令官嫌疑 #戦犯のプーチン #ロシア粛清 #プーチン無能 #ロシアプロパガンダメチャクチャ #プロパガンダ #航空万能#万能論   #Trafficnew  #grandfleet  #Fleet


イゴール ウラジミロビッチ オシポフ司令官

写真からは信じられませんが このハゲちゃん
1973年3月生まれでギっリギリ40代で提督です

 

Пинчук, Сергей Михайлович

#ロシア黒海艦隊司令逮捕 #プーチン首脳部無能 #ロシア黒海艦隊イーゴリオシポフ司令官解任 #黒海艦隊司令ピンチュク副司令官嫌疑 #戦犯のプーチン #ロシア粛清 #プーチン無能 #ロシアプロパガンダメチャクチャ #プロパガンダ #航空万能#万能論   #Trafficnew  #grandfleet  #Fleet


セルゲイ・ミハイロヴィッチ・ピンチューク
こっちの方がピンチュク提督より年上だが
やはり嫌疑がかけられている模様


そのため、これまで副司令官を務めていた
アルカディ・ロマノフ副提督が一時的に
黒海艦隊の司令官に就任した。

 

この他にもまだ未確定ながら第6軍司令官である
ウラジスラフ・エルショフ中将 更に西部軍管区
第1戦車軍セルゲイ・キセル中将
南軍管区第22軍団の司令官であるアルカディ・
マルゾエフ少将らが解任されたとする内容も
伝わってきています

 

しかし これらは的確な情勢分析もできず
あたら兵士らの犠牲を増やし あまつさえ
高価な誘導兵器を民間施設に放ち おまけに
過半数が不発などの恥を晒したプーチン首脳部の
無能さが引き起こしたもの

その責めは虐殺者で戦犯のプーチンこそ負うべきものでしょう

 

支離滅裂なプロパー

#ロシア黒海艦隊司令逮捕 #プーチン首脳部無能 #ロシア黒海艦隊イーゴリオシポフ司令官解任 #黒海艦隊司令ピンチュク副司令官嫌疑 #戦犯のプーチン #ロシア粛清 #プーチン無能 #ロシアプロパガンダメチャクチャ #プロパガンダ #航空万能#万能論   #Trafficnew  #grandfleet  #Fleet

 

プーチンの売りは #KGB出身 で情報工作戦の専門訓練を
受けたプロということでしたが お笑いもいいところだ

その"どプロ"プーチンやっていることがいかに 
うすのろで支離滅裂かを示すプロパガンダ
一例があります

 

プーチンは緊急安全保障会議の後に国民に
向けたテレビ演説でソビエト共産党の創設者で
指導者のレーニンがロシアから本来の領土を
取り上げて、作り上げたものだと述べました

つまり「ロシアの土地をレーニンが奪って、
ウクライナは作られた」「真の非共産化を準備」
という大儀名分を掲げたわけです

 

これが組織だったプロパーならまだ通じたかもしれない
しかし とんだお笑いの実例が示されています

 

#ロシア黒海艦隊司令逮捕 #プーチン首脳部無能 #ロシア黒海艦隊イーゴリオシポフ司令官解任 #黒海艦隊司令ピンチュク副司令官嫌疑 #戦犯のプーチン #ロシア粛清 #プーチン無能 #ロシアプロパガンダメチャクチャ #プロパガンダ #航空万能#万能論   #Trafficnew  #grandfleet  #Fleet  #レーニン #プーチン

 

それは侵略され ロシア軍支配下に落ちたヘルソン地域の
ヘニチェスク市で ロシアへの協力者がロシア革命
ウラジーミル・レーニンの記念碑を建てちゃいましたww

 

Σ ´ ,_ゝ`)プッつ● ばっかじゃねぇーのww

レーニン否定しながら 支配地域にレーニン像を建ててしまう
ことほど左様に 頭の悪いやり方が軍事や情報工作などの
あちこちに散見できますよ

 

これが かつてプロパガンダをアートの域にまで高めた
ロシアアヴァンギャルドと同じ国かと思うと うすら寒いですなぁ

 

もっとも軍事関係でも 極めて狭い知識しか持ち合わせて
いないくせに俺はプロでござい と肩で風切っている
やつらもある程度いるのは日本でもおなじことなんですけどねぇ 
┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

もっと軍事記事を見たい方は↓をポチッと協力を願います
ミリタリーランキング