ミリタリー&メカニクス Mk.2

最新の #ミリタリー #航空 から #戦車 #艦船 まで発信していきます

新たな焦点 #スバトボの戦況 #脱走から射殺まで相次ぐワグネルPMC

今回は主に各地でロシア軍と共に戦闘を
しているワグネルPMCから脱走が相次いでいる
話題などです 

 

  #UkrainianArmy #RussianArmy#Luhansk #ルガンスク #ロシア軍 #Svatovo #Kremennaya  #スバトボ #クレミンナ  #muscovite #ロシア語  #москвич#モスクヴィッチ #モスクワっ子 #ロシア招集兵たちの末路 #ワグネル脱走者が相次ぎ #ウクライナ軍 #囚人上がりのワグネル兵が脱走した挙句 #白雲母

 

まず新たな焦点となっている地点から見ます

 

Luhansk OVA  ルガンスク Serhiy Gaidai長官

「ロシア軍は Svatovo-Kremennaya 
#スバトボ #クレミンナ の方向に部隊を
集めています

ロシア軍はそこに膨大な量の装備と人員を
終結させました
新たに動員された囚人、カディロフの部下、正規軍、
そしてヘルソン方向から移送された空挺部隊などです。
したがって、前進は非常に難しい
しかし、ウクライナ軍は前進しています 

 

  #UkrainianArmy #RussianArmy#Luhansk #ルガンスク #ロシア軍 #Svatovo #Kremennaya  #スバトボ #クレミンナ  #muscovite #ロシア語  #москвич#モスクヴィッチ #モスクワっ子 #ロシア招集兵たちの末路 #ワグネル脱走者が相次ぎ #ウクライナ軍 #囚人上がりのワグネル兵が脱走した挙句 #白雲母

#スバトボ #クレミンナ の戦線を図示しました

 


我々は冬の終わり 少なくとも 2月24日まで
にはこの地域の「国境」に到達できるでしょう」

 

#ロシア招集兵たちの末路

ここからは #ワグネルを中心に脱走者が相次ぎ
かなり酷い状況となっている様子を見ていきましょう

 

#ロシア軍がドネツク地域で脱走兵20人を殺害

  #UkrainianArmy #RussianArmy#Luhansk #ルガンスク #ロシア軍 #Svatovo #Kremennaya  #スバトボ #クレミンナ  #muscovite #ロシア語  #москвич#モスクヴィッチ #モスクワっ子 #ロシア招集兵たちの末路 #ワグネル脱走者が相次ぎ #ウクライナ軍 #囚人上がりのワグネル兵が脱走した挙句 #白雲母

 

ドネツク方面では、ロシア軍の命令により、
陣地を離れた20人のグループからのすべての
脱走兵、特に「ワグネルの囚人」が殺されました。

 

ウクライナ参謀総長

「脱走兵20人が殺害されました 11月30日
#ドネツクのヴェルフニョトレツキー地域
で、ロシア占領軍の軍人が前線から武器を
持って脱走したということが分かりました。


そのうち21人中13人が刑務所から徴用された者でした
ロシアの占領軍の命令により、違反者の
逮捕と清算が命じられました。
12月5日の時点で、脱走兵全員が殺害されました」

 

またこのワグネルの囚人 つまり囚人上がりの
ワグネル兵士の具体的な氏名が判明したケースも
報告されています


#囚人上がりのワグネル兵が脱走した挙句また捕まる

技術 #テクノロジー #technology  #はてな  #はてなブログ  #人気ブログランキング  #ミリタリー  #ミリタリーメカニクス #ホビー #ミリタリーホビー #ロシア #ウクライナ  #中国 #安全保障  #ニュース  #欧州  #ミリタリー  #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題  #Trafficnewsj   #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetin  #Fleet  #のりもり #ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能     #ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #株式会社アットウィズ #アットウィズ #アットウィズ人気ブログランキング  #空戦  #戦闘  #海戦  #戦車戦  #戦争  #紛争   #ミリタリー  #防衛軍事   #軍事  #ミリオタ  #サバゲ  #銃器  #サイドアーム  #ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #カスタム #キーウ  #ロシア #ロシアのウクライナ侵攻     #航空  #働く乗り物   #乗り物の話題 #杉並      #航空  #特殊部隊 #サバゲー #スナイパー  #NATO #アンブッシュ  #歩兵   #小銃   #自動小銃   #サバゲ   #サバゲー カスタム #ショーティ #スコープ #ダットサイト #ドットサイト #ハンドガン  #ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #カスタム #キーウ  #ロシア #ロシアのウクライナ侵攻  #航空 #プーチン

ロシアのロストフ地方で、警察官にAK突撃銃で
発砲した脱走兵が拘束され身元が判明しました

Пабло Николин パブロ・ニコリンは
#ヴァグネルの戦闘員であったことがわかりました

 

拘束されたニコリンは 38歳で2016年に
少額融資事務所を強盗したとして有罪判決を
受け、ウファのIC-4で刑期を務め、そこから
PMKワグネルに採用されました。

しかし11月24日、ニコリンは戦闘参加の
考えを変えて逃亡しました。

 

12月 6日 彼はNovoshakhtinskの工場の
近くで発見されました。
ニコリンは持っていたAK突撃銃で警官らに
発砲し そのうちの1人を負傷させました。
1

また徴兵事務所から飛び降りて重症を負った
兵役拒否者もいました

 

#ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #株式会社アットウィズ #アットウィズ #アットウィズ人気ブログランキング  #空戦  #戦闘  #海戦  #戦車戦  #戦争  #紛争   #ミリタリー  #防衛軍事   #軍事  #ミリオタ  #サバゲ  #銃器  #サイドアーム  #ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #カスタム #キーウ  #ロシア #ロシアのウクライナ侵攻     #航空  #働く乗り物   #乗り物の話題 #杉並      #航空  #特殊部隊 #サバゲー #スナイパー  #NATO #アンブッシュ  #歩兵   #小銃   #自動小銃   #サバゲ   #サバゲー カスタム #ショーティ #スコープ #ダットサイト #ドットサイト #ハンドガン  #ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #カスタム #キーウ  #ロシア #ロシアのウクライナ侵攻  #航空 #プーチン  #drone #船  #海の乗り物  #軍艦  #戦艦   #戦車戦   #戦争   #紛争    #空戦  #戦闘   #戦闘機  #飛行機  #航空機  #パイロット  #乗り物  #軍用機  #空の乗り物     #Trafficnewsj #grandfleetin #Fleet #のりもり #ミリタリー #グランド #万能論 #Traffic #杉並ワークス #combatcompanion #combat #杉並ワーク  #SS #エーデルヴァイス袖章   #パンツァー #パンツ     #ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #Traffics #ヤフー #技術 #テクノロジー #technology



12月5日 モスクワのサラトフスカヤ通りの
軍事委員会で19 歳のロシア人 アレックスが
徴兵を逃れるために入隊事務所の4階の窓か
ら飛び降りました。

 

スクリフォソフスキー病院では、アレックスは
いくつかの深刻な骨折、特に複数の椎骨骨折と
診断されました。

このロシア人は間違いなく来月病院で過ごすでしょう2 
 1,2ともにBaza Telegramより


おまけ
ところでウクライナの記事でときどき 
白雲母という言葉がでてくるんですよ
初めは意味不明だったんですが 
白雲母は英語で muscovite
これをロシア語にするとмосквич
モスクヴィッチ つまりモスクワっ子
という意味だったんですなぁ 
日本で言えば 江戸っ子にちかいですかねw

 

車のメーカーもありました

 

  もっと軍事記事を見たい方は↓をポチッと協力を願います
ミリタリーランキング

 









#中国 #安全保障 #ミリタリー #ニュース #欧州 #技術 #テクノロジー #technology #ウクライナロシア戦争