ミリタリー&メカニクス Mk.2

最新の #ミリタリー #航空 から #戦車 #艦船 まで発信していきます

#アゾフ旅団の戦い  #ロシア軍の新型戦闘用UGV確認

 

今回は   #アゾフ旅団の戦いなど見ていきます

 

  今回は   #アゾフ旅団の戦いなど見ていきます  トップ画はドネツクでシャドウ部隊のドローンで #破壊されるロシア軍のT90Mプローリフです    また   #アゾフ旅団はFPVドローンでロシア軍の 歩兵戦闘車を破壊しました     #ウクライナのFPVドローンがロシアの装甲車両に 衝突する前に狙いを定めた。   ウクライナの   #FPVオペレーターはBMPに狙いを 定め、車体後部に命中しました。  破壊されたロシアの装甲車両  更にはBMPに乗っかって移動いた兵員も損失を 被ています  攻撃に使用されたこうした熱画像カメラを 備えたFPVドローンは Return Alive    #リターン・アライブ基金により調達された ドローンです   また   #ロシア軍の新型UGVが確認されました  これまでも負傷者の輸送などに一部が 使用されていましたが 新たに確認されたのは AGS-17手榴弾発射装置を搭載した戦闘型UGVです     #グレネード用の大きな弾薬箱と車体後部に マストが設置されており、おそらくその上に カメラを搭載していると思われます    最後は中共関係者への襲撃です

 

トップ画はドネツクでシャドウ部隊のドローンで
#破壊されるロシア軍のT90Mプローリフです

 

  今回は   #アゾフ旅団の戦いなど見ていきます  トップ画はドネツクでシャドウ部隊のドローンで #破壊されるロシア軍のT90Mプローリフです    また   #アゾフ旅団はFPVドローンでロシア軍の 歩兵戦闘車を破壊しました     #ウクライナのFPVドローンがロシアの装甲車両に 衝突する前に狙いを定めた。   ウクライナの   #FPVオペレーターはBMPに狙いを 定め、車体後部に命中しました。  破壊されたロシアの装甲車両  更にはBMPに乗っかって移動いた兵員も損失を 被ています  攻撃に使用されたこうした熱画像カメラを 備えたFPVドローンは Return Alive    #リターン・アライブ基金により調達された ドローンです   また   #ロシア軍の新型UGVが確認されました  これまでも負傷者の輸送などに一部が 使用されていましたが 新たに確認されたのは AGS-17手榴弾発射装置を搭載した戦闘型UGVです     #グレネード用の大きな弾薬箱と車体後部に マストが設置されており、おそらくその上に カメラを搭載していると思われます    最後は中共関係者への襲撃です

 

また   #アゾフ旅団はFPVドローンでロシア軍の
歩兵戦闘車を破壊しました


  #ウクライナのFPVドローンがロシアの装甲車両に
衝突する前に狙いを定め、車体後部に命中しました。

 

  今回は   #アゾフ旅団の戦いなど見ていきます  トップ画はドネツクでシャドウ部隊のドローンで #破壊されるロシア軍のT90Mプローリフです    また   #アゾフ旅団はFPVドローンでロシア軍の 歩兵戦闘車を破壊しました     #ウクライナのFPVドローンがロシアの装甲車両に 衝突する前に狙いを定めた。   ウクライナの   #FPVオペレーターはBMPに狙いを 定め、車体後部に命中しました。  破壊されたロシアの装甲車両  更にはBMPに乗っかって移動いた兵員も損失を 被ています  攻撃に使用されたこうした熱画像カメラを 備えたFPVドローンは Return Alive    #リターン・アライブ基金により調達された ドローンです   また   #ロシア軍の新型UGVが確認されました  これまでも負傷者の輸送などに一部が 使用されていましたが 新たに確認されたのは AGS-17手榴弾発射装置を搭載した戦闘型UGVです     #グレネード用の大きな弾薬箱と車体後部に マストが設置されており、おそらくその上に カメラを搭載していると思われます    最後は中共関係者への襲撃です

 

破壊されたロシアの装甲車両

更にはBMPに乗っかって移動していた兵員も

損失を被っています

 

  今回は   #アゾフ旅団の戦いなど見ていきます  トップ画はドネツクでシャドウ部隊のドローンで #破壊されるロシア軍のT90Mプローリフです    また   #アゾフ旅団はFPVドローンでロシア軍の 歩兵戦闘車を破壊しました     #ウクライナのFPVドローンがロシアの装甲車両に 衝突する前に狙いを定めた。   ウクライナの   #FPVオペレーターはBMPに狙いを 定め、車体後部に命中しました。  破壊されたロシアの装甲車両  更にはBMPに乗っかって移動いた兵員も損失を 被ています  攻撃に使用されたこうした熱画像カメラを 備えたFPVドローンは Return Alive    #リターン・アライブ基金により調達された ドローンです   また   #ロシア軍の新型UGVが確認されました  これまでも負傷者の輸送などに一部が 使用されていましたが 新たに確認されたのは AGS-17手榴弾発射装置を搭載した戦闘型UGVです     #グレネード用の大きな弾薬箱と車体後部に マストが設置されており、おそらくその上に カメラを搭載していると思われます    最後は中共関係者への襲撃です

 

攻撃に使用されたこうした熱画像カメラを
備えたFPVドローンは Return Alive 
  #リターン・アライブ基金により調達された
ドローンです


また   #ロシア軍の新型UGVが確認されました

  今回は   #アゾフ旅団の戦いなど見ていきます  トップ画はドネツクでシャドウ部隊のドローンで #破壊されるロシア軍のT90Mプローリフです    また   #アゾフ旅団はFPVドローンでロシア軍の 歩兵戦闘車を破壊しました     #ウクライナのFPVドローンがロシアの装甲車両に 衝突する前に狙いを定めた。   ウクライナの   #FPVオペレーターはBMPに狙いを 定め、車体後部に命中しました。  破壊されたロシアの装甲車両  更にはBMPに乗っかって移動いた兵員も損失を 被ています  攻撃に使用されたこうした熱画像カメラを 備えたFPVドローンは Return Alive    #リターン・アライブ基金により調達された ドローンです   また   #ロシア軍の新型UGVが確認されました  これまでも負傷者の輸送などに一部が 使用されていましたが 新たに確認されたのは AGS-17手榴弾発射装置を搭載した戦闘型UGVです     #グレネード用の大きな弾薬箱と車体後部に マストが設置されており、おそらくその上に カメラを搭載していると思われます    最後は中共関係者への襲撃です

 

これまでも負傷者の輸送などに一部が
使用されていましたが 新たに確認されたのは
AGS-17手榴弾発射装置を搭載した戦闘型UGVです

 

  今回は   #アゾフ旅団の戦いなど見ていきます  トップ画はドネツクでシャドウ部隊のドローンで #破壊されるロシア軍のT90Mプローリフです    また   #アゾフ旅団はFPVドローンでロシア軍の 歩兵戦闘車を破壊しました     #ウクライナのFPVドローンがロシアの装甲車両に 衝突する前に狙いを定めた。   ウクライナの   #FPVオペレーターはBMPに狙いを 定め、車体後部に命中しました。  破壊されたロシアの装甲車両  更にはBMPに乗っかって移動いた兵員も損失を 被ています  攻撃に使用されたこうした熱画像カメラを 備えたFPVドローンは Return Alive    #リターン・アライブ基金により調達された ドローンです   また   #ロシア軍の新型UGVが確認されました  これまでも負傷者の輸送などに一部が 使用されていましたが 新たに確認されたのは AGS-17手榴弾発射装置を搭載した戦闘型UGVです     #グレネード用の大きな弾薬箱と車体後部に マストが設置されており、おそらくその上に カメラを搭載していると思われます    最後は中共関係者への襲撃です


  #グレネード用の大きな弾薬箱と車体後部に
マストが設置されており、おそらくその上に
カメラを搭載していると思われます

 

最後は中共関係者への襲撃です

 
今回はパキスタンで起きたバス爆破などです
現場を調べる警官ら
 
  #パキスタン北部で中国人を狙った攻撃
パキスタン北部山岳地帯のベシャム近郊で
 
 
ダム建設に従事する中国人技師らを乗車列が
襲撃を受け、中国人5人を含む6人が死亡した。
AP
 
 
  #パキスタンでは2021年の7月14日にもダム現場の
#バス襲撃事件により中国人労働者9人が死亡
しています
 
 
今回の攻撃に対して 犯行声明はでていません
一部にはパキスタン近郊のタリバンと見る向きも
ありますが   #バルチスタン独立軍も可能性があります
 
 
彼らも   #武装独立闘争を進めておりこれまでも
孔子学園を吹っ飛ばしたりしています
 
.
 
その時の動画です
アフガニスタンやカラチでの襲撃動画
 
Videos of attacks in Afghanistan and Karachi
 

 

 
 
カブールの中国系ホテル襲撃とカラチ大学孔子学院
バス自爆攻撃事件の動画です
 
注意
 

 

 
"Youtubeで見る"というところを押してください 
 
右下の再生ボタンは違います
 
四川省チベット民暴動 
Tibetan riot in Sichuan province
 

 

ページ管理者が書いたE-Book/電子書籍をご紹介

英語版と表示されますが これは横書きの
アマゾンのファイル処理によるもので日本語版です

特選記事のページ





  #アゾフ旅団の戦い   #ロシア軍の新型戦闘用UGV確認
#破壊されるロシア軍のT90M #アゾフ旅団
  #シャドウ部隊のドローン #ロシア軍の新型UGV
  #破壊されるロシア軍のT90Mプローリフ
  #AGS17手榴弾発射装置を搭載した戦闘型UGV
#アゾフ旅団はFPVドローンでロシア軍歩兵戦闘車破壊
  #ウクライナのFPVドローン #FPVオペレーターはBMP破壊
 #熱画像カメラを備えたFPVドローン #ReturnAlive 

#中国 #安全保障 #ミリタリー #ニュース #欧州 #技術 #テクノロジー #technology #ウクライナロシア戦争 #F16 #F16ウクライナ

 
 

#パキスタンで起きたバス爆破   #バルチスタン独立軍 #パキスタン北部で中国人5人を含む6人死亡 #パキスタン北部で中国人を狙った攻撃 #パキスタン北部山岳地帯のベシャム近郊 #ダム建設中国人技師らの乗車列が襲撃される #イスラム武装勢力  #バルチスタン独立軍 #パキスタン2021年にもバス襲撃中国人9人死亡