ミリタリー&メカニクス Mk.2

最新の #ミリタリー #航空 から #戦車 #艦船 まで発信していきます

#東部戦線  #Kharkivの攻防戦  #ロシアのカルーガ製油所が大炎上

 

 

今回は東部方面から見ていきます

 

今回は東部方面から見ていきます  まず  #Kharkiv  #ハルキウの  #MorokhovetsOliynikovo  #モロホヴェツ=オリニコヴォの北側におけるロシア軍 の攻撃が失敗しました  露軍機甲部隊は3両を失って後退しました  47 OMBr  #第47独立機械化旅団の兵士らが 部隊の戦車と歩兵戦闘車によって ロシア軍の 大規模な機甲部隊の攻撃を阻止しました   ロシア側は3両のMBT  #T80BMV  #T90Mブレークスルー を攻撃に投入しましたが 守備隊のFPVドローンによる 攻撃を受けて破壊されました  一方で  #ハルキウ州各地へのロシア軍の大規模砲撃で 住民に死傷者が発生しています   次は連日のロシア領内への攻撃です   #ロシアのカルーガ地方のジェルジンスキー地区で 午前1時ごろ、数回の強力な爆発音が聞こえました  これはポロトニャニ・ザヴォド駅近くのLLC  #ファーストプラント 第一石油精製貯蔵所への攻撃でした  この  #第一石油精製貯蔵所はロシアのカルーガ地方 最大の製油所で石油精製および液化ガスを 処理する能力は公称石油精製能力は年間120万tです  この製油所は3月15日にも攻撃を受けていました   それから05/08にATACMSミサイルによるルガンスク攻撃 を載せましたが その際に石油貯蔵所だけでなく、  #LPR  #ロシア内務省特別連隊の指揮所も攻撃を受けていた ことが判明しました   特別連隊があった建物のファサードや正面の門 損傷が報告されています

 

まず  #Kharkiv  #ハルキウの  #MorokhovetsOliynikovo
 #モロホヴェツ=オリニコヴォの北側におけるロシア軍
の攻撃が失敗しました

露軍機甲部隊は3両を失って後退しました

 

今回は東部方面から見ていきます  まず  #Kharkiv  #ハルキウの  #MorokhovetsOliynikovo  #モロホヴェツ=オリニコヴォの北側におけるロシア軍 の攻撃が失敗しました  露軍機甲部隊は3両を失って後退しました  47 OMBr  #第47独立機械化旅団の兵士らが 部隊の戦車と歩兵戦闘車によって ロシア軍の 大規模な機甲部隊の攻撃を阻止しました   ロシア側は3両のMBT  #T80BMV  #T90Mブレークスルー を攻撃に投入しましたが 守備隊のFPVドローンによる 攻撃を受けて破壊されました  一方で  #ハルキウ州各地へのロシア軍の大規模砲撃で 住民に死傷者が発生しています   次は連日のロシア領内への攻撃です   #ロシアのカルーガ地方のジェルジンスキー地区で 午前1時ごろ、数回の強力な爆発音が聞こえました  これはポロトニャニ・ザヴォド駅近くのLLC  #ファーストプラント 第一石油精製貯蔵所への攻撃でした  この  #第一石油精製貯蔵所はロシアのカルーガ地方 最大の製油所で石油精製および液化ガスを 処理する能力は公称石油精製能力は年間120万tです  この製油所は3月15日にも攻撃を受けていました   それから05/08にATACMSミサイルによるルガンスク攻撃 を載せましたが その際に石油貯蔵所だけでなく、  #LPR  #ロシア内務省特別連隊の指揮所も攻撃を受けていた ことが判明しました   特別連隊があった建物のファサードや正面の門 損傷が報告されています

 

47 OMBr  #第47独立機械化旅団の兵士らが
部隊の戦車と歩兵戦闘車によって ロシア軍の
大規模な機甲部隊の攻撃を阻止しました

 

今回は東部方面から見ていきます  まず  #Kharkiv  #ハルキウの  #MorokhovetsOliynikovo  #モロホヴェツ=オリニコヴォの北側におけるロシア軍 の攻撃が失敗しました  露軍機甲部隊は3両を失って後退しました  47 OMBr  #第47独立機械化旅団の兵士らが 部隊の戦車と歩兵戦闘車によって ロシア軍の 大規模な機甲部隊の攻撃を阻止しました   ロシア側は3両のMBT  #T80BMV  #T90Mブレークスルー を攻撃に投入しましたが 守備隊のFPVドローンによる 攻撃を受けて破壊されました  一方で  #ハルキウ州各地へのロシア軍の大規模砲撃で 住民に死傷者が発生しています   次は連日のロシア領内への攻撃です   #ロシアのカルーガ地方のジェルジンスキー地区で 午前1時ごろ、数回の強力な爆発音が聞こえました  これはポロトニャニ・ザヴォド駅近くのLLC  #ファーストプラント 第一石油精製貯蔵所への攻撃でした  この  #第一石油精製貯蔵所はロシアのカルーガ地方 最大の製油所で石油精製および液化ガスを 処理する能力は公称石油精製能力は年間120万tです  この製油所は3月15日にも攻撃を受けていました   それから05/08にATACMSミサイルによるルガンスク攻撃 を載せましたが その際に石油貯蔵所だけでなく、  #LPR  #ロシア内務省特別連隊の指揮所も攻撃を受けていた ことが判明しました   特別連隊があった建物のファサードや正面の門 損傷が報告されています

 

ロシア側は3両のMBT  #T80BMV  #T90Mブレークスルー
を攻撃に投入しましたが 守備隊のFPVドローンによる
攻撃を受けて破壊されました

 

 #バフムトの戦況地図 #バフムトの戦況 #ウクライナ情勢最新 #Avdiyivka #アヴデーエフ #アウディフカ #Oleshchuk  #Berkhivka  #UkraineRussiaWar #Bakhmut #Klishchiivka #районіКліщіївки#Україна  #ドネツク方面  #Krasnohorivka #Donetsk #ボフダーニウカ #イワニフスケ #クリシチウカ #アンドリウカ #ハリコフ州 #Kupyansk #クピアンスク戦線 #Pershotravneve #ペトロパブリウカ #Synkivka #Lyman #シンキフカ #リマン #NovaKakhovka #Avdiyivka  #Кліщіївки #Klishchiivka #Staromayorskoye #Robotyne #Vesyoloye #ヴェシロエ #Kamenka  #Oleshki  #dacha #ダチャ #Klischiivka #クリシュチウカ #Zaporizhzia #Авдеевское  #OrikhovoVasylivka  #オリホヴォワシリフカ #クルデュミフカ  #Zaporozhye   #ザポーリージャ戦 #Novoprokopivka #ノヴォポクロフカ #Verbove  #ヴェルボヴェ #ruZZia   #Vladivostok #ルジア州 #ウラジオストク#Novozhilov  #BukhtaTikhaya  #Krynky   #Bakhmut #Crimea #Avdiyivka   #Бахмут #DubovoVasylivka #Yagidne  #Ivankivske #Severnye  #Кремінна  #Ukraine #Vorovskogo #УМАНІ #Севастопольськавійськово #Kreminna #ルハーンシク #ノヴォシェリブスケ #プロシャンカ #チェルヴォノピヴカ   #Bohdana  #Khmelnytskoho #Melitopol   #ビロゴリフカ #ロズドリフカ #ヴァシュキフカ  #クラスナ ゴラ #ヤギドネ    #クリキフカ # #ザボリージャ #Khmelnytskyi #リヴィウ #フメリニツキー  #バフムート #プレドテクイン #ヴォジャネ #マリインカ #ドネツク  #Cherevaty #バフムト  #トクマク #ノボセルカ #ノボポリエ #ドネツク #Olgovskoye #Malinovka  #Antonivskybridge  #Kherson  #Zaporozhye #Dniep​​er #Tokmak  #Bryansk #Novoazovsk #Новоазовськ #Bilhorod  #NovaTavolzhanka  #ノヴァタヴォルジャンカ #Shebekino #シェベキノ #ノヴァタヴォルジャンカ #Luhansk #Svatove #スヴァトボォ #Belgorod #Ukraine #Kharkiv #Kupyansk #Krasnoe #Gulyaipolskoe #Volshebnoe #Orekhov #イワノフカ #Sevastopol #アントノフカ #ヘルソン地域 #ヘルソン #Sverdlovsk #スベルドロフスク #Sosva    #FreeRussiaLegion    #NovayaTavolzhanka  #ゾロタニーヴァ #ノヴォドネツケ #ヴェリカノヴォシルカ  #レオパルドII #Grayvoronsky  #Belgorodregion #Russia  #Novodonetske #Donetskregion  #NyvaNovodonetske  #Velyka  #Novosilka  #ドネツク  #乗り物のニュース詐欺広告 #MSN #MSNニュース #MSNnews  #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題  #乗り物の安全性  #乗り物のメンテナンス  #乗り物に注意  #乗り物事故 #Trafficnewsj #乗り物ニュース #乗り物ニュース詐欺広告  #戦犯プーチンマンセーの立民原口大先生  #立民原口がマンセーしている戦犯プーチンが最も殺戮に狂っている #立民原口がマンセーしている戦犯プーチン #Trafficnewsj #grandfleetin #Fleet #のりもり #ミリタリー #グランド #万能論 #Traffic #航空万能   #航空  #働く乗り物   #乗り物の話題 #杉並 #ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #カスタム #キーウ  #ロシア   #矢野義昭YoshiakiYano戦犯プーチンカルト信者 #矢野義昭YoshiakiYanoインチキ記事 #矢野義昭YoshiakiYanoデタラメ記事 #矢野義昭YoshiakiYano陸以外完全に軍事無知

 

一方で  #ハルキウ州各地へのロシア軍の大規模砲撃で
住民に死傷者が発生しています


次は連日のロシア領内への攻撃です

今回は東部方面から見ていきます  まず  #Kharkiv  #ハルキウの  #MorokhovetsOliynikovo  #モロホヴェツ=オリニコヴォの北側におけるロシア軍 の攻撃が失敗しました  露軍機甲部隊は3両を失って後退しました  47 OMBr  #第47独立機械化旅団の兵士らが 部隊の戦車と歩兵戦闘車によって ロシア軍の 大規模な機甲部隊の攻撃を阻止しました   ロシア側は3両のMBT  #T80BMV  #T90Mブレークスルー を攻撃に投入しましたが 守備隊のFPVドローンによる 攻撃を受けて破壊されました  一方で  #ハルキウ州各地へのロシア軍の大規模砲撃で 住民に死傷者が発生しています   次は連日のロシア領内への攻撃です   #ロシアのカルーガ地方のジェルジンスキー地区で 午前1時ごろ、数回の強力な爆発音が聞こえました  これはポロトニャニ・ザヴォド駅近くのLLC  #ファーストプラント 第一石油精製貯蔵所への攻撃でした  この  #第一石油精製貯蔵所はロシアのカルーガ地方 最大の製油所で石油精製および液化ガスを 処理する能力は公称石油精製能力は年間120万tです  この製油所は3月15日にも攻撃を受けていました   それから05/08にATACMSミサイルによるルガンスク攻撃 を載せましたが その際に石油貯蔵所だけでなく、  #LPR  #ロシア内務省特別連隊の指揮所も攻撃を受けていた ことが判明しました   特別連隊があった建物のファサードや正面の門 損傷が報告されています

 

 #ロシアのカルーガ地方のジェルジンスキー地区で
午前1時ごろ、数回の強力な爆発音が聞こえました

これはポロトニャニ・ザヴォド駅近くのLLC
 #ファーストプラント 第一石油精製貯蔵所への攻撃でした

 

今回は東部方面から見ていきます  まず  #Kharkiv  #ハルキウの  #MorokhovetsOliynikovo  #モロホヴェツ=オリニコヴォの北側におけるロシア軍 の攻撃が失敗しました  露軍機甲部隊は3両を失って後退しました  47 OMBr  #第47独立機械化旅団の兵士らが 部隊の戦車と歩兵戦闘車によって ロシア軍の 大規模な機甲部隊の攻撃を阻止しました   ロシア側は3両のMBT  #T80BMV  #T90Mブレークスルー を攻撃に投入しましたが 守備隊のFPVドローンによる 攻撃を受けて破壊されました  一方で  #ハルキウ州各地へのロシア軍の大規模砲撃で 住民に死傷者が発生しています   次は連日のロシア領内への攻撃です   #ロシアのカルーガ地方のジェルジンスキー地区で 午前1時ごろ、数回の強力な爆発音が聞こえました  これはポロトニャニ・ザヴォド駅近くのLLC  #ファーストプラント 第一石油精製貯蔵所への攻撃でした  この  #第一石油精製貯蔵所はロシアのカルーガ地方 最大の製油所で石油精製および液化ガスを 処理する能力は公称石油精製能力は年間120万tです  この製油所は3月15日にも攻撃を受けていました   それから05/08にATACMSミサイルによるルガンスク攻撃 を載せましたが その際に石油貯蔵所だけでなく、  #LPR  #ロシア内務省特別連隊の指揮所も攻撃を受けていた ことが判明しました   特別連隊があった建物のファサードや正面の門 損傷が報告されています

 

この  #第一石油精製貯蔵所はロシアのカルーガ地方
最大の製油所で石油精製および液化ガスを
処理する能力は公称石油精製能力は年間120万tです

この製油所は3月15日にも攻撃を受けていました


それから05/08にATACMSミサイルによるルガンスク攻撃
を載せましたが その際に石油貯蔵所だけでなく、
 #LPR  #ロシア内務省特別連隊の指揮所も攻撃を受けていた
ことが判明しました


特別連隊があった建物のファサードや正面の門
損傷が報告されています

 

 

ページ管理者が書いたE-Book/電子書籍をご紹介

特選記事のページ





 #東部戦線  #Kharkivの攻防戦  #ロシアのカルーガ製油所が大炎上
 #Kharkiv  #ハルキウの  #MorokhovetsOliynikovo
 #モロホヴェツオリニコヴォ #ハルキウのロシア軍の攻撃が失敗
#ハルキウの露軍機甲部隊は3両を失って後退
 #第47独立機械化旅団  #T80BMV  #T90Mブレークスルー
 #第47独立機械化旅団がロ軍の機甲部隊攻撃阻止
#ATACMSミサイルによるルガンスク攻撃
 #LPR  #ロシア内務省特別連隊指揮所も攻撃
 #ハルキウ州各地へのロシア軍砲撃で住民に死傷者
#ロシア領内への攻撃  #ファーストプラント 
 #ロシアのカルーガ地方のジェルジンスキー
#カルーガの第一石油精製貯蔵所へ攻撃

#中国 #安全保障 #ミリタリー #ニュース #欧州 #技術 #テクノロジー #technology #ウクライナロシア戦争 #F16 #F16ウクライナ