ミリタリー&メカニクス Mk.2

最新の #ミリタリー #航空 から #戦車 #艦船 まで発信していきます

#ロシア軍がドニエプル川の左岸からも20km後退 また #ウク軍が謎のBlackbox計画に言及

ヘルソンとドニエプル川右岸から撤退した
ロシア軍でしたがすでに左岸でも大きく
後退している模様です

 

#Melitopol #ブラックボックス計画 #メリトポリのメイン広場からロシア国旗が消えた #Blackbox計画ロシアに数百万ドル損失を与える #ロシア軍がドニエプル川の左岸からも20km後退   #ウク軍が謎のBlackbox計画言及 #ロシア軍の工作用bot製造所が突き止められる #ロシア側プロパガンダボットファーム #ロシア毎日500以上の偽アカウント作成  #ウク軍が謎のBlackbox計画

 

#ロシア軍がドニエプル川の左岸からも20km後退


ウクライナ軍広報
ロシア人は、ヘルソン地域のドニエプル川
左岸から 15 ~ 20 km 撤退しました

 

逃げ足が速いですねぇ!
これはウク軍からの砲撃から逃れるための
安全距離をとった部分もありますが逆に言えば
ウクライナの渡河を容易にする面もあるでしょう

 

続いてはメリトポリから露軍親派が吹っ飛ばされました

 

#露軍親派ドミトロトルキン家爆破される

#Melitopol #ブラックボックス計画 #メリトポリのメイン広場からロシア国旗が消えた #Blackbox計画ロシアに数百万ドル損失を与える #ロシア軍がドニエプル川の左岸からも20km後退   #ウク軍が謎のBlackbox計画言及 #ロシア軍の工作用bot製造所が突き止められる #ロシア側プロパガンダボットファーム  #ロシア毎日500以上の偽アカウント作成  #ウク軍が謎のBlackbox計画



メリトポリの占領区では、朝に発生した
爆発の結果、協力者の #ドミトロトルキン
が負傷し病院に搬送されました

 

Ivan Fedorov/フェドロフ Melitopol 市長

「メリトポールのトルキン家の入り口で
起きた爆発により占領者のガイドであった
ドミトロ・トルキンのキャリアに終わりを告げた。
協力者は、病院に運ばれた非常に深刻な状態です」

 

 

#Melitopol #ブラックボックス計画 #メリトポリのメイン広場からロシア国旗が消えた #Blackbox計画ロシアに数百万ドル損失を与える #ロシア軍がドニエプル川の左岸からも20km後退   #ウク軍が謎のBlackbox計画言及 #ロシア軍の工作用bot製造所が突き止められる #ロシア側プロパガンダボットファーム  #ロシア毎日500以上の偽アカウント作成  #ウク軍が謎のBlackbox計画


このトルキンは元は市議会副議長などを務めた
幹部でしたが 裏切ってロシアに協力していました
更にフェドロフ市長から重要な報告がありました


#メリトポリのメイン広場からロシア国旗が消えた

#Melitopolブラックボックス計画 #メリトポリのメイン広場からロシア国旗が消えた #Blackbox計画ロシアに数百万ドル損失を与える #ロシア軍がドニエプル川の左岸からも20km後退   #ウク軍が謎のBlackbox計画言及 #ロシア軍の工作用bot製造所が突き止められる #ロシア側プロパガンダボットファーム  #ロシア毎日500以上の偽アカウント作成  #ウク軍が謎のBlackbox計画



「メリトポリの住民は市のメイン広場で
ロシアのぼろきれが不思議な形で消えたと
報告しています
またロシアの占領者が都市の下部に通じる
階段のある通路を同時に閉鎖しました」

 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊   #人気ブログランキング #株式会社アットウィズ #アットウィズ #アットウィズ人気ブログランキング #Trafficnewsj  #grandfleetj    #combatcompanion #combat #companion #世界経済 #グーグル #グーグルタグ  #グーグルニュース   #フリート #  #グランド #  #万能論 #  #Trafficnewsj  #grandfleetj    #ロシアのニュース #ウクライナのニュース #combatcompanion   #ヤフー #ヤフニュース #グーグル #グーグルニュース  #combat #companion #comBAT #戦犯ロシア #戦犯プーチン  #杉並ワーク   #航空  #働く乗り物 #  #乗り物の話題  #杉並 #杉並ワーク #ワークス杉並 #ワークス  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #companion #comBAT


ヘルソンでも露軍撤退の少し前から市庁舎の
ロシア旗が外されていました


ここからは両軍の極秘の作戦の一端をみていきます

まずウクライナ側が謎の軍事プロジェクト
"Black box"について言及しました


#謎の軍事プロジェクトBlackbox

#Melitopol #ブラックボックス計画 #メリトポリのメイン広場からロシア国旗が消えた #Blackbox計画ロシアに数百万ドル損失を与える #ロシア軍がドニエプル川の左岸からも20km後退   #ウク軍が謎のBlackbox計画言及 #ロシア軍の工作用bot製造所が突き止められる #ロシア側プロパガンダボットファーム  #ロシア毎日500以上の偽アカウント作成  #ウク軍が謎のBlackbox計画

 

ウクライナ国防省の情報総局と陸軍支援基金
Return Aliveは、総費用4,000万グリブナの
共同プロジェクトを実施しました。

 

キリロ・ブダノフ少将

「10月に支援者はロシアからの攻撃の可能性を
減らすことができる機器を購入してMoUのGURに
引き渡しましたが、共同プロジェクトの詳細は
明らかにしませんでした

 

機密保持のため、この協力の詳細を開示することは
できませんが、その結果は必ず戦場に反映されます。

私たちの計算によると、この「ブラックボックス
プロジェクトにより10月だけで数百万ドルの損失を
ロシアにもたらしました。」


これは気になる情報ですねぇ
Black boxというのは比喩として使われている
言葉なんですがヒントは "攻撃の可能性を
減らすことができる機器" ということです

 

察するに攻撃用兵器でなく暗号解読装置か 
ECMなどのような防御装置ではないでしょうか?
いずれにしても相当に効果のある装備のようです


#ロシア軍の工作用bot製造所が突き止められる

#Melitopol #ブラックボックス計画 #メリトポリのメイン広場からロシア国旗が消えた #Blackbox計画ロシアに数百万ドル損失を与える #ロシア軍がドニエプル川の左岸からも20km後退   #ウク軍が謎のBlackbox計画言及 #ロシア軍の工作用bot製造所が突き止められる #ロシア側プロパガンダボットファーム  #ロシア毎日500以上の偽アカウント作成  #ウク軍が謎のBlackbox計画



ロシア側のプロパガンダを広めるために
毎日500以上のアカウントを作成していた
ボットファームが排除されました

 

検事総長室発表
セキュリティ サービスのサイバースペシャリストは
、侵略国の特別サービスのために機能する強力な
ボットファームをブロックしました。

 

キエフとビニツィア地域での調査と作戦活動の結果
、5人の首謀者が発見され、彼らは私たちの国に
対して情報妨害を行っていました。

 

#技術 #テクノロジー #technology  #はてな  #はてなブログ  #人気ブログランキング  #ミリタリー  #ミリタリーメカニクス #ホビー #ミリタリーホビー #ロシア #ウクライナ  #中国 #安全保障  #ニュース  #欧州  #ミリタリー  #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題  #Trafficnewsj   #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetin  #Fleet  #のりもり #ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能     #ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #株式会社アットウィズ #アットウィズ #アットウィズ人気ブログランキング  #空戦  #戦闘  #海戦  #戦車戦  #戦争  #紛争   #ミリタリー  #防衛軍事   #軍事  #ミリオタ  #サバゲ  #銃器  #サイドアーム  #ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #カスタム #キーウ  #ロシア #ロシアのウクライナ侵攻     #航空  #働く乗り物   #乗り物の話題 #杉並      #航空  #特殊部隊 #サバゲー #スナイパー  #NATO #アンブッシュ  #歩兵   #小銃   #自動小銃   #サバゲ   #サバゲー カスタム #ショーティ #スコープ #ダットサイト #ドットサイト #ハンドガン  #ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #カスタム #キーウ  #ロシア #ロシアのウクライナ侵攻  #航空 #プーチン  #drone #船  #海の乗り物  #軍艦  #戦艦   #戦車戦   #戦争   #紛争    #空戦  #戦闘   #戦闘機  #飛行機  #航空機  #パイロット  #乗り物  #軍用機  #空の乗り物  

 

敵の「セル」の特殊な装備により、ウクライナ
禁止されているものを含む、さまざまなSNSに 
500以上の匿名アカウントを毎日登録することができました。

 

これらはネット空間でクレムリンプロパガンダ
広めるために使用された偽のアカウントでした。

まず第一に、加害者は前線の状況に関する偽情報を
大規模に広め、ロシア連邦の武力攻撃を正当化しました。


おまけ記事
ところでロシアを有形無形で支援している中共ですが
ゼロコロナ政策により人民の憤懣は限度を超え始めています

そうした反発する市民の動画をまとめました

 

 

ゼロコロナ政策に反発する市民

市民抗议零电晕政策

Citizens protest against zero-corona policy

 

※音量に注意してください 音がデカいです!


www.youtube.com

 

 

もっと軍事記事を見たい方は↓をポチッと協力を願います
ミリタリーランキング










#中国 #安全保障 #ミリタリー #ニュース #欧州 #技術 #テクノロジー #technology #ウクライナロシア戦争