ミリタリー&メカニクス Mk.2

最新の #ミリタリー #航空 から #戦車 #艦船 まで発信していきます

☆ #北朝鮮 の #豚ジョンウン が #ミサイルを連続発射 しかも何故かだんまり!?

北朝鮮の豚・ジョンウンがイキってミサイルを撃っています

 #北朝鮮  #豚ジョンウン  #ミサイル連続発射  #ミサイル  #金正恩 #韓国海軍 #NLL   #堆肥戦闘 #ウンチ  #金正恩成りすまし #詐欺事件    #詐欺師  #韓人  #コリアン #韓国 #💩 #ウンコ戦闘 #金正恩 #韓国海軍 #NLL #白翎島水死体 #堆肥戦闘 #ウンコ #ウンコ集め  #北朝鮮成りすまし詐欺 #金正恩成りすまし


本来なら取り上げている暇などないんですが
あまりにしつこいうえに 何故かだんまりで
ミサイルを連続発射後にまとめて公表するとか
いう話もあるので 先制してこっちからまとめます


5/4に発射

北朝鮮メディアは5日朝、同国が4日に行った
弾道ミサイル発射を報じなかった。今後も続けて
発射を行い、複数回の実施をまとめて公表する
可能性がある。
新型ICBMの予備実験ではないかとの見方も出ている。
共同より


5/7に発射

北朝鮮が飛翔体を発射、弾道ミサイル

韓国軍合同参謀本部は7日、北朝鮮が同日、
朝鮮半島東側の海上に向け、未詳の飛翔体を
発射したと発表した。弾道ミサイルの可能性が
あるとしている。

北朝鮮の #朝鮮中央通信 や労働新聞などは8日
朝の時点で7日のミサイル発射について報じていない。


, ∧,,∧
 < #`Д´>  。・゚・⌒) チャーハン作る二ダ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

 

・ 緊急献立会議が招集され
  チャーハンを作るよう指示した。

 

・ 鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で
    食材を切り裂くだろう

 

・ 鋼鉄のフライパンが待機状態に入った。


・ ガスコンロの元栓が総解放され、
    残されたのはチャーハンの調理だけだ。

 

・ チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
・ すでに客には通告している。

 

・ かつてない強力な火力でチャーハンを
  炒めるだろうと発表した。


・ 敵は本物のチャーハンを味わうだろう

 

 #北朝鮮  #豚ジョンウン  #ミサイル連続発射  #ミサイル  #金正恩 #韓国海軍 #NLL   #堆肥戦闘 #ウンチ  #金正恩成りすまし #詐欺事件    #詐欺師  #韓人  #コリアン #韓国 #💩 #ウンコ戦闘 #金正恩 #韓国海軍 #NLL #白翎島水死体 #堆肥戦闘 #ウンコ #ウンコ集め  #北朝鮮成りすまし詐欺 #金正恩成りすまし

これはかつておこなわれた #ジョンウン斬首作戦 の訓練のシーン


この奇妙な沈黙が意味するものは何か?
それは テレビに呼ばれるどプロの専門家たちに
任せましょう (・∀・)ニヤニヤ

 

ところで北朝鮮の状況はあいかわらずのようです

 

 #北朝鮮  #豚ジョンウン  #ミサイル連続発射  #ミサイル  #金正恩 #韓国海軍 #NLL   #堆肥戦闘 #ウンチ  #金正恩成りすまし #詐欺事件    #詐欺師  #韓人  #コリアン #韓国 #💩 #ウンコ戦闘 #金正恩 #韓国海軍 #NLL #白翎島水死体 #堆肥戦闘 #ウンコ #ウンコ集め  #北朝鮮成りすまし詐欺 #金正恩成りすまし


#咸鏡北道 (ハムギョンブクト)の情報筋によると、
朝鮮労働党咸鏡北道委員会と軍事動員部は、
兵役を満了した兵士を集めて突撃隊(半強制の
ボランティア部隊)を結成、昨年1月の
朝鮮労働党第8回大会での決定に基づき、
道内で行われている住宅などの建設現場に送り込んでいる。

 

北朝鮮の兵役は期間が極端に長い
(8~9年)だけでなく、兵舎の衛生状態も
糧食の栄養状態も劣悪、動員された建設現場での
事故も多発している。


さらには上官らによる虐待も横行し、
末端の兵士は理不尽な苦痛を強いられている。
ラジオ・フリー・アジアより

 

 #北朝鮮  #豚ジョンウン  #ミサイル連続発射  #ミサイル  #金正恩 #韓国海軍 #NLL   #堆肥戦闘 #ウンチ  #金正恩成りすまし #詐欺事件    #詐欺師  #韓人  #コリアン #韓国 #💩 #ウンコ戦闘 #金正恩 #韓国海軍 #NLL #白翎島水死体 #堆肥戦闘 #ウンコ #ウンコ集め  #北朝鮮成りすまし詐欺 #金正恩成りすまし

聞くところでは最近 米原子力空母で自殺者が続いている
そうなんですが自殺するくらいなら とりあえず
北チョン部隊に体験入隊してみたらどうでしょうか?

戻ってこれたらファーストフードも
涙が出るくらい美味しく感じられるかもw

 

一方 新しく就任するユンも北朝鮮と対決姿勢を
打ち出さないとムンムンと違うという印象はもたれないでしょう

そうでないと今度は日米から"茹でた牛の頭"な~んていわれるかもw


過去記事も載せときます

 

  ☆顔面不安定なキムジョンウンの北朝鮮が
またミサイル系を発射した模様

 

☆韓国海軍乗員が水死体で発見 

 更に💩ウンコ戦闘から金正恩成りすましまで北朝鮮記事

 

 

もっと軍事記事を見たい方は↓をポチッと協力を願います
ミリタリーランキング